シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

パート関連物の整理 2020.10.08(木)

今日は一日雨。何とか15分ほど止み間に散歩に出ましたが、お犬さまのご機嫌はこじれています。

 

久しぶりに家でのんびり。歩数は5000歩位で終わりそうで、身体を休めることが出来そうです。

 

今日は仕事で集めた資料などの処分をしました。

本も付箋などを外して、ブックオフ行き箱に入れました。

色々勉強したな~とか、心不全は結局最後までよく掴めないままだったな~とか、ちょっとしんみり。

前回辞めた時は、再就職する気があったので、資料も少し取ってあったのですが、今回はほぼ全捨てです。私が作った小児用薬一覧も、電子データは残していますが、印刷物は処分。

万一復職するとしても、辞めたところに戻ることはないので。

今思っても、仕事内容が多岐に渡るため、私には難しすぎる職場でした。ムリゲーに近かった・・・。正直、OTCやサプリなどの売り込みはもうやりたくないです。

高齢者の多剤併用対応などなら、また勉強して頑張ろうと思えなくもないですが。

本棚が少し空きました。