シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2020年9月の活動

今月の目標は無事に退職すること、でした。まだインシデントの連絡がある可能性はありますが・・・大丈夫だと思いたい。

さすがに、正式退職日(9月末)を過ぎてから呼び出されるような事件は起こしていないと思うのですが、こればかりは分かりません。

 

健康管理関係の用事が多かったです。

6月中旬に足指を骨折して、経過観察の通院が続いていましたが、8月末を最後に行かないことにして、そのままです。骨がくっつき始めているのは自分でレントゲン画像を確認したので、もういいってことにしました。レントゲン被曝が怖いのと、トラブルが発生する可能性は低いだろうし、何かあったらその時受診しよう。今のところトラブルはありません。時々痛いけど、仕方ない。

 

骨密度検査は問題なし

手外科でのMRIは種子骨が見つかりましたが、治療不要とのことで、そのまま。

婦人科受診で、薬が変更になりましたが、HRTは継続。

明日は健康診断です。オプションを山盛りつけたので、自費分36000円。わぉ、です。

 

今後のために、時間の使い方を調べたり、やりたいことリストを書いたりしました。まだ整理できていませんが、これからの資料です。

 

無事に退職できたから、すべてよし。