シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

残り2回 2020.09.18(金)

今日はパート。今日でお別れの社員さんにご挨拶。

今日もフルタイムパートさんは休みでした。昨日も休んでいたそうなので、今週は全部休み。体が弱いんだろうな~。微熱だそうです。(会社の”コロナ警戒ライン”よりは低いらしい)来週の最終出勤の日、お別れの挨拶できるのかな。

 

フルタイムパートさんが休みで、社員さんは交代で在宅お届けに出たので、忙しめでした。変なミスしてないといいけど・・・。

 

後発品割合をあげるプロジェクトは、目標までまだあと7%必要だそうです。

店長はエリアマネージャーになるらしく、近くの他店舗2つと、私のいる店舗合わせて3店舗を見ていくらしいです。で、他店舗でも、休みがちな人とか、もうちょっと能力アップしてほしい人とか、色々いて、マネージメント側からすると、考えることが多いらしい・・・

 

こういうことにも、もう関わらなくていいんだな~と思うとホッとします。