シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

インシデント 2020.09.09(水)

今日はパート。急に休んだ薬剤師がいたので、バタバタするかと思いましたが大丈夫でした。

またインシデントがありました。(私ではなかった)

”薬が足りなかった”間違いで、患者さんへの健康被害はなかったのが不幸中の幸い。

残り4回。とにかく無事に終わりたいです。

 

今日も猛暑日。勘弁してほしい・・・。暑いのには飽きました。

猛暑より、熱帯夜の方が私個人にはしんどいです。夜明け前に起きてわんこの散歩に行っても暑い・・・。今朝は、風が吹いていたので少し楽でしたが、夏バテ気味のわんこがまた吐いたりするんじゃないかとヒヤヒヤです。

何とか乗り切って欲しい。