シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

猛暑疲れ 2020.08.20(木)

流石に今月の暑さの疲れが出てきたのか、やる気なし。思考力低下。お腹がいっぱいだよ、と身体が言っているのに、ずるずる食べています。体の信号に反応する元気がなくなっているせいで、行動を止めたり、始めたりが上手く行っていない感じです。おかげで順調に(?)増量中。

 

休みの日でさえこんななので、パートでインシデントやらかしてんじゃないかと心配です。仕事ももちろんやる気なし…というか、やる気があるのかないのかすら知覚しにくくなっています。

昨日はちょっと横になったつもりが、1時間半経っていました。

わんこがまずまず元気だからいいか・・・ちょっと吐いたりはしていますが、元気いっぱい。

 

まずは生き延びよう。