シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

通院 2020.07.21

今日は足指骨折で通院中の整形外科。

コロナが増えているせいか、すごく空いていました。

まだ骨がくっつき始めた兆候はレントゲンにはうつっていないけど、次は2週間後で良くなりました。痛みも減っているし、指も動かしやすくなってきたので、多分大丈夫でしょう。

 

今日は通院で疲れたので、パートを休んで作った連休中のタスクは休み。また明日から頑張ろう。

 

本来なら明日は出勤日。休みになって、退屈するか、わんこと過ごす日が続いて煮詰まってくるか観察中です。もう気持ちの上では8割がた辞める方に傾いているのですが、最終決断は保留のままです。