シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

わんこの避妊手術 2020.05.28(木)

新型コロナの影響で延期になっていましたが、今日はわんこの避妊手術でした。

一泊の予定でしたが、あれこれ齧って異物を食べそうだ、ということで、退院してきました。お迎えには夫も一緒に行ってくれました。7.3kgのわんこ+ケージ=約9kgを私が抱えて歩いたら、また手指がおかしくなりそうなので、夫の出番です。

 

とにかく無事に終わってホッとしました。

 

 

わんこの留守中、じっとしているとあれこれ心配ばかりになるので、手芸キットの見直し。いくつか捨てました。

布は・・・もともとの購入費、再入手のしやすさを考えても、同じスペースをあけるためなら布を捨てる方がいいです。が、なかなか捨てられません。

これも1枚ずつやるしかないです。