シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

お買い物デー 2019.12.07(土)

今日は気になっていたクリスマスカードを書き上げて投函したのでよし、というわけで、楽天のポイントセールでお買い物~。

 

もともと買う予定だったものを次々注文中です。

わんこの引っ張りの衝撃を和らげてくれるリードを探して注文しました。長くて軽い、丁度いいものがあったので、首輪もセットで買いました。どうかな~。

 

わんこのトイレシートや人間用シャンプー詰め替え用などの日用品

浄水器のカートリッジ(もうすぐ交換の時期) などなど

 

私が買っているエクオールのサプリは私が知るかぎり安売りしているところはないので、ポイント分お得になるから、あと1~2か月分(手外科の受診まで)買い足そうか考え中。

買い物は楽しいです。

買ったものを生かすのか?と考えながら買うようになったのは進歩かな。