シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ロング散歩 2019.10.27(日)

今日は予定外でわんこの超ロング散歩。3時間、8000歩。こんなに長く出歩いたのは初めてです。

近所でわんこ関係のイベントがあり、散歩仲間と偶然会ってそのまま会場へ。

帰りに回り道してゆっくりしていたら3時間かかってしまいました。

わんこは途中で休んだし、おやつを食べたり、お水を飲んだりしたので、大丈夫・・・のはずですが、ちょっと行き過ぎたと反省です。

 

一周忌の経費(夫の交通費など)の計算をしました。

先延ばしにすると、また何年もそのままの気がしたので。

今日はこれを頑張ったからよし、です。