シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年9月23日(月)

今日は料理日にしました。

切り干し大根の煮物、和風の煮物、蒸し茄子の青シソ風味をつくり、ご飯を炊きました。

サラダも作りたかったのですが、疲れたのでここまで。

 

賃貸の更新手続き日の変更電話をして、明日行くことにしました。

管理会社が嫌いなので、気が重いことはさっさと済ませよう。

 

わんこは今日からお腹の薬なしです(整腸剤のサプリは続けています)。

体調がどうなるか、経過を見ています。

元気いっぱいだから、大丈夫だとは思いますが、何か月も薬を続けてきたので、止めるとなると不安もあります。