シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年8月25日(日)

新しい洗濯機到着。

大型家電をネット注文したのは初めてだったので、設置は大丈夫か心配でしたが、すぐに終わりました。

わんこは騒いでいましたが、ケージで待機。

これから試運転です。

 

到着前に、玄関に靴箱代わりに置いている本棚を撤去したり、廊下に積んでいたわんこのトイレシートの買い置きや、来週ブックオフに出す本を入れた箱などをよそに移しました。

夫には、「わんこの散歩と洗濯機搬入前準備があるから、朝食はセルフサービス」で協力してもらいました。

空になった本棚を運ぶのは手伝ってくれましたが、他はノータッチ。

物を撤去したら、廊下も玄関も広い!(当たり前?)

やはり断捨離を進めて、家中スッキリさせたいです。

 

これから物を元に戻さねば・・・。

 

 

 

次はエアコンです。