シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年8月23日(金)

今日は仕事。

店長から連絡があり、新しい薬剤師さんに開店前作業を教えることになりました。

一緒に作業しましたが、問題なかったです。(私の方が教え方が要領を得ず相手が困ったかも)

入社4日目でしたが、接客も普通にこなしていました。

すぐに戦力になってくれそう・・・ではなく、既に戦力。ありがたや~。

ベテランさんが抜けても何とかなるかも、です。

一番困るのは、判断に困る時なのですが、今日は事務長がいたので何とかなりました。

私としては、仕事全般がよく分かっていて判断をしてくれる社員さんと一緒でないと困りますが、新しいシフトはどうなるんだろう。

来月は、とりあえず今のままみたいです。

 

今日は特にミスもなく(多分)無事に終わったのですが、それでも頭の中が散らかっています。

今はジャッジせず、「頭が散らかっている」で終わりにしておこう。