シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

秋までの目標

宿題が溜まって大騒ぎしていたのに、やっぱりニードルポイントの教室に行きたくなって、うずうずしています。

気に入ったキットを幾つか作ることが出来ればいいので、マイペースでちょこちょこやろう・・・
と思っていたのですが、実際に作っているとやはりいろいろな疑問が出てきて、習いに行きたくなってきました。

でもなぁ、いくら無謀な私でも、更に用事を増やすと自滅することくらいは分かります。
これから苦手な夏に向かうし・・・
微熱は続いているし・・・

チェックしている教室は、いつでも入会できるので、自分なりに準備が出来たら、にしよう。
教室は10月が次の募集なので、それに間に合わせるのが目標。半年だけ通って、基本を教えてもらえたら、と思っています。

[必ず仕上げること]
・家計簿!!

・パッチ教室の宿題
  最低、ログキャビンとバッグ完成、サンプラーピーシング宿題分

・ハワイアン
  ベッドカバー完成

[出来るだけ仕上げること]
・手紙の処分など片付け

・パッチワーク
  宿題のミシンキルト2枚
  マンスリーのピーシング 連載ペースについていく

・ハワイアン
  プレゼント用バッグ


今の生活パターンでのらくらしていたら、おそらく目標達成は無理。
時間捻出法を考えねば。