シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

やはり、かけがえのないもの

パート先の同僚のわんこが突然お星様になってしまいました。

気管支炎で通院しているとは聞いていましたが、腎不全であっさり旅立っていきました。

丁度同じ時に、我が家のわんこは急性胃腸炎で二日続けて病院へ-
今までも年に数回胃腸炎で病院のお世話になっていますが、大抵1回受診してお薬をもらえば治っていました。
今回は最初の点滴や投薬では治らず、かなり心配しました。

知り合いのわんこが旅立った日と我が家のわんこの不調が同じ日だったので、色々考えてしまいました。

わんこが苦しんでいるのを見るのも辛いですし、
お別れを思うと・・・

日頃からもっと可愛がってあげたいです。