シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ご褒美変更

以前のブログに、

次の目標は 古い手紙・葉書・年賀状の処分をしたら、
データホルダー、糸整理用袋、新しい図案を買ってよし。

と書いていたのですが、いまだ実現せず。
と言うのも、
・データホルダー・・・まだステッチスタイルが決まっていないので、
          欲しいデータホルダーも定まっていない。
・刺繍糸整理袋・・・・・糸の収納方法を決めていないので、まだ買えない。
・図案・・・・・・・・・・・・・どうしても欲しい物は買ったので、すぐに欲しい物が
          ない。
って、これじゃモチベーターになりません(^^;
作業が進まないはずです。

で、ご褒美変更。

古い手紙・葉書・年賀状を処分したら、床置き式フレームホルダー買って良し。

ステッチのスクロールフレーム・・・やっぱり床置きにしたいんです。
今まで探した範囲では、どれも大きすぎて、置く場所がなかったのですが、折りたたみ式で、今あるフレームを使えるホルダー発見!これだ!!

今回も個人輸入になるので、不安もありますが、フレームを買ったお店なので、大丈夫かな・・・?
折りたたみ式なので、発送側のパッキングは大丈夫なはずです。
送料高いでしょうし、もしかしたら関税取られるかもしれませんけど(^^;

早く注文できるように頑張ります。